このサイトについて

【サイト名】

しすろりぐ

由来:"Sister"と"Loli"と"Blog"を掛け算してみました。適当。

 

【概要】

当分の間、雑記がメインコンテンツ。

 

【注意】

自己満足です。

 

【リンク】

リンクフリーです。

URLは http://sislolig.web.fc2.com/ をお使いください。

 

【相互リンク】

特に制限は設けておりません。

当サイトと相互リンクしたいという危篤な方は是非ご連絡ください。

 

【メール】

yukica0110@gmail.com

※サイトに関するコメント等はメニューバーの"MAILFORM"をお使いください。

 

 

自分のサイトを持っておくのも悪くないなと「ブログっぽいレイアウトのサイト」を作りました。

あくまで「それっぽいサイト」 です。

と言っても元々サイト製作が好きで、既に完成していたものをメンテして文字を打ち込んだ程度です。

既述の通り、当サイトは「1」から作っております。

 

Q.「FC2で作ってるの?このテンプレートってどこにあるの?」

A.「FC2で作っているわけではありません。」

 

URLに「FC2」と入っているのはFC2の無料ホームページスペースを拝借しているからです。

サイト自体はオフラインで製作、管理しております。他サーバーへの移動も可。

テンプレートはありません。オリジナルです。

素人には実現不可能だと思える機能については数あるソースを参考、拝借して自分用に改変して構成しています。

1から100まで手製なので誤字脱字は勿論、

レイアウト崩れやスクリプトエラーで閲覧が困難になることもあるかも知れません。

そんな時はこっそり「レイアウト、崩れてんゾ☆」と耳元で囁くように報告していただければ幸いです。

by管理人

サイト情報

サイト誕生日

2011年01月01日


サイト名

しすろりぐ


お願い

JavaScriptを有効にしてください。

無効の場合、正常に表示されません。


メンテナンス情報

特にありません。


運営方針

地味に不定期更新。


目標

未コンテンツ枠の消化。


最終更新日


メインメニュー


リンク
お世話になってるサイト様

ほにゃ。

 
inserted by FC2 system