サイトマニュアル

お読みください。

 

まず始めに、IE6は未対応です。

 

通常はサイト全体が中央に表示されるのですがIE6ですとXML宣言によって互換モードになry

すいません、IE6はアホの子なのでどう頑張っても無理なんです。詳しくはググってください。

「?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS"? IE6」

などでググればご理解いただけるかと…いえ、ご理解いただきたい。

話を戻します…頭からIE6を除外して下記をお読みください。

 

【ブラウザ等の種類によっては、表示などが若干違います】

 

症例:スクロールバーの違い

IEだとスクロールバーが茶目っ気を帯びているが、Firefoxではスクロールバーが標準。

尚、この様なブラウザによる表示の違いはプロの方でも頭を悩ます物で、

一介の素人である自分にはどうしようもありません。

 

当サイトは「Internet Explorer」推奨です。

 

もちろんIE6は含まれません。

推奨する管理人はFireFoxです。

 

※不具合等ありましたら報告していただけると助かります。

「URLが違うところに飛ぶ」等、単純なミス、誤字脱字、レイアウトの崩れやリンク切れ、バグ報告など大歓迎です。

 

※現在報告されている不具合情報はありません※

例によってIE6の不具合は受け付けておりません。

 

サイト情報

サイト誕生日

2011年01月01日


サイト名

しすろりぐ


お願い

JavaScriptを有効にしてください。

無効の場合、正常に表示されません。


メンテナンス情報

特にありません。


運営方針

地味に不定期更新。


目標

未コンテンツ枠の消化。


最終更新日


メインメニュー


リンク
お世話になってるサイト様

ほにゃ。

 
inserted by FC2 system