B★Luck×リラックマ

北海道在住の男性5人で構成されたダンス&ボーカルグループ『B★Luck』が大好きなMさん。

そのロゴ缶バッチをリラックマに装着。

命名「びーらっくま(笑)」

このMさんが筆入れに付けていたリラックマのぬいぐるみのお話。

 

 

Mさんの前の席だった僕は「大ちゃん格好いいよ大ちゃん」なんて四六時中聞かされ、

「そうか…大ちゃんは格好いいのか…」なんて洗脳され掛かってたある日。

 

(※ちなみに「大ちゃん」とはB★Luckのメンバーで彼女が一番好きなヴォーカル担当の人。

  僕の友達に同姓同名の人が居るのはまた別の話。)

 

「リラックマ可愛いよリラックマ」

彼女が呟きました。

リラックマ(笑)なんて思ってた僕。

 

数日後、

「リラックマ可愛いよリラックマ」

そのセリフを呟くのは僕でした。

リラックマ可愛いよリラックマ。

 

 

 

一緒に写ってるピンクのヘアクリップは功ちゃんから貰いました。

 

 

 

 

マッチの家にお泊まり

Mくんの家にお泊まりしました。

リビングが広くてビックリしました。

そのリビングで持ち込んだノートPCを使わせて貰いました。

 

 

Mくんの自室には総額でウン百万円するドラムセットがドーンと鎮座。

 

 

翌日は大ちゃんの家へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心霊写真(笑)

トリック撮影。

 

 

サイト情報

サイト誕生日

2011年01月01日


サイト名

しすろりぐ


お願い

JavaScriptを有効にしてください。

無効の場合、正常に表示されません。


メンテナンス情報

特にありません。


運営方針

地味に不定期更新。


目標

未コンテンツ枠の消化。


最終更新日


メインメニュー


リンク
お世話になってるサイト様

ほにゃ。

 
inserted by FC2 system